

14.10.13 紅葉のWRC

連休最終日、「この日は休養日」としていたシェルパのGさんを私の都合で引っ張り出してしまいました。
この先も休日の少なくなることが予想され、釣りに行ける時には行っておきたい私です。
IMGP3292_convert_20141015230247.jpg
快くお付き合いいただいたシェルパのGさんに感謝です。m(_ _)m
IMGP3281_convert_20141015230143.jpg
渓は、数日前の景色が一変して紅葉真っ盛りです。
IMGP3288_convert_20141015230209.jpg
前回は気づかなかったが、山の崩れも多く見られ水の走った場所は扇状地のような様相をしています。
IMGP3283_convert_20141015230158.jpg
Gさんに見てもらいたかったのがこの倒木群 夏の雨で地盤が緩みかなりの木々が倒れている。
さて、この冬はどのようにこの倒木を抜けようか…💦 ね~。
IMGP3296_convert_20141015230303.jpg
もう少し、水量が落ち着けばポイントもはっきりしてきて良い状態を望めると思われます。
IMGP3291_convert_20141015230223.jpg
魚の写真を忘れてました。まだ、ドライフライに飛びついてくるニジマスたち。もう少しフライを楽しめそうです。
IMGP3297_convert_20141015230317.jpg
kれはヌメリスギタケモドキだそうです。そういえばヌメリはなかったような…
さて次の釣行はいつになることやら Gさんまたおつきあいよろしくお願いいたします。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
