

2015.9.21,22 おまけ

実家に帰ると甥っ子が遊びに来ていた。
中学に上がり卓球に目覚め 釣りをすることもなくなっていたのだが
この日は、釣りに行きたいとのことで 近くに行ってみようとのことに。
畑からMMZを集め出発。以前に行った場所へ行ってみると流れが変わって釣りにならない。
じゃ~あっちだと下流へ移動
NCM_0870_convert_20150923140734.jpg
NCM_0868_convert_20150923140719.jpg
ウグイを10匹ほど釣って 「ばあたyンにみせるんだ~」と写真撮影。

次の日 「来週オープンキャンパスに行くんだ~ 自転車で行きゃなきゃならないから道順を教えて」ママチャリで軽いサイクリング。NCM_0872_convert_20150923140743.jpg
レラによってソフトクリームを食べ 帰ると「山女魚がいいな~」 
それでは…
渓流にも行ったのだが市の職員が廻ってきて
昨日熊が出ているので注意してください。
装備も今一なので前日より上流の本流へ移動。
NCM_0873_convert_20150923140756.jpg
NCM_0874_convert_20150923140808.jpg
茶鱒、ウグイ、カジカと3種を釣って終了。
来年は、やまめを釣ろうと約束したら「サクラもいいな~」
夢多き甥っ子でした。
Comment
シェルパのG
3日はご苦労様でした。
仕事は相変わらず無茶振りが多いようでね。
頑張って下さい。
今年は大変な年になりそうですね。
釣りの方は無理をしないで、指を咥えて見ていて下さい。
馬平さんとBianchi君の分はシェルパのGがしっかりと引き受けますので (^_-)
また、来月でも旨くタイミングが合えば山の積雪次第ということに
なるかとは思いますが、出かけましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
