

2016.9.19 回想3 我がホーム

連休最終日札幌に戻って休息しようかと思ったが
ホームが気になりシェルパのGさんに同行願うことに。H君を誘う下見もかねて
8時に山に入ったのだが先客が・・・「仕方ない上流から入るか」と林道を迂回して上流部へ
1.jpg
「こんな早くから何処の阿保だ」と思うが人のことは言えない💧
繝輔ぃ繧、繝ォ_001_convert_20161021233454
この方も類は類を呼ぶようです。
5.jpg
ホームは今も元気 秋はやはりここがいい。来月くらいまでならH君連れてこれるかな(#^^#)
4.jpg
H君にもハンドルネーム持ってもらうかな 何かいいニックネームないかな~
3.jpg
この日は、尺ニジも当たり Gさんには泣き尺山女魚も
いつもの終了地点より1時間多く歩いて帰りが大変。Gさんいつもお付き合いありがとうございます。
7.jpg6.jpg
悪路走破で汚れた~ 実家で洗車 さて次はいつかな?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
