

10.6.5折川

コベチャナイをあとに次に来たのが隣の折川。
河口で魚を処理している人を見つけ 先行されたかな?と奥へと進みます。
入渓しようとした所に 先行者が。やはり解禁はじめなので人が多いです。
CIMG0431_convert_20100608151225.jpg
渓相は緩やかな瀬が続きポイントらしい場所がなかなかありません。
CIMG0433_convert_20100608151337.jpg
この堰堤下と上で数匹出ました。
CIMG0432_convert_20100608151258.jpg
CIMG0434_convert_20100608151410.jpg
CIMG0437_convert_20100608151458.jpg
堰堤上は瀬から流れ込み渕が出来てました。
そうそう、入渓時 上流に向かってきた人は 四国 香川から釣りに来たとか 「解禁目掛けて、日本海入り ヤマメの新子は昨日たくさん釣ったから 今日はイワナの大物を狙う。 キチ○○だから大雪や知床も行きましたよ。」だってすげ~~~。
我らは次へ行きますか。
Comment
開拓者は北を目指す
もちろん、この夏は北を目指します (^H^)
その前に 7/18 にゆいのJIJIさんと創世川の清掃が有ります。宜しくお願い致します。
前日はYamaちゃんと尻別川でナイトをして、清掃終了後
再び尻別川でナイトです。
参加してみます~ v(^H^)v
No title
7月の連休ですね。
了解しました。予定調整しときます。
尻別楽しみですね。 雑誌の表紙も今月は尺山女でした。(^b^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
