

10.5.8ショロマの沢

日本海釣行の次日 東京出張 「気をつけていって来い」とGさんと別れ
気の重い出張から帰って 今日は近場へ
ヤマメは望めないと聞きつつ 1度試してみたいと 来てみました。
CIMG0446_convert_20100608151921.jpg
落ち込みで一度反応あり。やはり 合せが課題らしい。
CIMG0448_convert_20100608152012.jpg
ショロマの滝
CIMG0451_convert_20100608152303.jpg
意外とすぐに次の橋が現れる。その上流で2年子と思われる魚をかけたが手元でボシャン。
その先が
CIMG0449_convert_20100608152129.jpg
やられてしまった。堰堤下のテトラを渡ってたら今度は自分がボシャン
あの、20cmほどを仕留めてれば まだ納得だったんだけど。
CIMG0452_convert_20100608152405.jpg
帰りに上流のダムを確認して撤収です。
ん~~~~~残念!!


Comment
支流?
Bianchiさん こんばんは。
この水系は4月の末に入りました。
まだ寒かったですね。(釣果も寒かった)
超特急!
なんとまぁ スピディな レポですこと!
北海道新幹線も 日本海周りで
決定ですね(笑
毛鉤で 楽しんだのかな?
Gさんの狙いは 合ったり~ですね♪
近郊
Bianchiさん こんばんわ
近郊の渓探索お疲れ様
魚が確認出来ただけでもいいのでは・・・
20cmはゲットしたかったですね
とにかく怪我にはお互い気をつけましょう
No title
かげまるさん こんばんは。
本流 合流地点より距離も無く堰堤にあたっていました。
魚影も薄いですね。今度はダムの上をためしてみます。
No title
toma-Tさん こんばんは。
Gさんの狙いはピッタリでした。
解禁早々にあれだけ釣れると満足です。
次は大物を狙いたいと…
No title
馬平さん こんばんは。
近郊で新しい良いとこが無いかと探し回ってます。
ズッコケは余計でしたね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
