

10.7.19出撃SRF

昨日の興奮鳴り止まず、午前中の用事を済ませ
SRFへ 白老本流でフライを振ろうとも思いましたが
時間も無いので近くの渓へWRCは入ると出る場所が限られるのでこちらをチョイス。
CIMG0544_convert_20100719181226.jpg
反応が薄ければすぐやめようと思いましたが 1度入ると意外と足が進みます。
CIMG0545_convert_20100719181348.jpg
新子をすう引き釣上げ あっ言う間に
CIMG0549_convert_20100719181622.jpg
1つ目のドカン
CIMG0548_convert_20100719181524.jpg
ここで、ニジマス君が出てくれました。
2つ目のドカンでやめようと先に進むと 少し雨模様
緑が濃いおかげで雨に当たらず「こりゃいいぞ」と進んでいくとすぐ2つ目のドカンへ到着
「エイッ 先に進んでやれ」と道を渡り川へ降りると魚影が…
まだいるぞと足を先へ進めます。
そして
CIMG0551_convert_20100719181708.jpg
写真が今一なのですが 昨日に引き続き20cmの山女魚君です。
CIMG0552_convert_20100719181756.jpg
この深みで出てくれました。
結局3個目の先まで行って脱渓。
林道をつたって帰ります。汗びっしょりで車へ また減量できたかな?
山女魚君は餌よりドライへの反応がいいのではと思うBianchiでした。
Comment
この川で
この川で20cmはご立派ですね。
そんな大きなやまべは釣った事がありません。
もっとも冬しか行った事がありませんので・・・!
連日お疲れ様!
昨日は お疲れ様でした!
・・そうですか 寝つきが悪かったのは
私 いびきかいてたかな?
5年ぶりの新冠に お付き合いいただき
ありがとうございました!
両岸の景色は変わりませんが
河原はすっかり変わってしまって・・
これも 自然の猛威ですね!
でも きれいなヤマメに会えて
楽しかったですよ!
・・SRF行ったんですか!?
そして ここで21センチ?
感想は・・
上の方と まったく同じデス!
今度は 元浦川で テンカラ
しましょう!!
よかった~です。
かわせみさん こんばんは。
今日はラッキーな日でした。
夏とはいえ、かなりの入渓者がいるようで
足跡がたくさんついてました。
ニジマスばかりと思ってましたが
ドライには山女の反応がいいようです。
お疲れ様でした。
toma-Tさん こんばんは。
昨日はありがとうございました。
余韻が忘れられず
今日も行ってしまいました。
21cmにはちょっと足りなかったですが
ラッキーでした。
深みへの誘い釣りで出てくれましたね。
元浦了解です。よろしくお願いいたします。
No title
今時どうなんでしょうか・・? と聞くほうがどうなんだ と言われそうですが
此の時期 此の川に入る人は多いのでしょうか・・?
入りやすい川だから入ってあたり前ですが (^^)
m(_ _)m
ゆいのじじさん こんばんは。
清掃作業 行かなくてすいません。m(_ _)m
今週末は川に立てないのと、新しいところへのお誘いで
そちらを優先してしまいました。
SRFは、入渓者が多いようです。
足跡がかなりついてました。
本日、襟裳方面に出張の朝 ちょっとだけと桂の渓に入りました。釣果は小物1尾 挙句が竿を折るという失敗
奉仕の心を忘れた為ですかねi-201
そろそろ遠征疲れが
日高の本流でのテンカラお見事、ナイスなグラマー純子
さんです v(^H^)v
底から湧き上がるように飛び出してきて、毛鉤を咥える瞬間を見ながら釣る瞬間が、喩えようない興奮を覚えます (^H^)
遠征に疲れたころなので地元の渓へ足を運ぶのも良いものです。
(^H^)はしばらくは遠征が続きます。
休みのタイミングが合えば宜しくね v(^H^)v
No title
シェルパのGさんおはようございます。
深みの何処から見ているのか、
スッ!と出てきて毛鉤に食いつく瞬間がいいですね。
水面から目が離せない。
今後はどちら方面へ遠征でしょうか?
またよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
