

10.8.13来週末予定の…

仕事の都合でなかなか釣行に行けないBianchiです。
急遽、来週釣行予定の渓の近くに出張になり シャルパのGさんにメールを送り
「なんて、名前でしたっけ?」そこにGさん「下○×△だ! 上じゃないぞ~。 荒らすなよ~!」
今日は、仕事中なので道具は持ってきていません。見るだけです。
CIMG0557_convert_20100813203938.jpg
昨日の台風の影響で少し増水気味ですが 濁りはなさそうです。
CIMG0558_convert_20100813203144.jpg
道道から少しのところで工事中。お盆休みで休工中みたいです。来週は入れるかな~?
CIMG0559_convert_20100813203404.jpg
多分、Gさんが言ってた 護岸とはここかと思われる。この先はどうなっているのだろう。
帰りに寄ったお客さんに 来週、ここへ入ると言うと「情報くれ!」といわれてきた。
CIMG0561_convert_20100813203534.jpg
昼間は、暑かったが夕方となれば涼しくなってきた。台風後で空が高く感じられる。
これから、秋に向けてもっと涼しくなるだろう。
シェルパのGさん お仕事中ありがとうございました。このような感じでした。参考になるでしょうか?



Comment
十分過ぎる位参考に成りました。
お盆明けなのでどうでしょうか、純子や明美はどこかへ行ってるかもしれないのですが
これもまた釣り (^H^)
楽しんでみましょう V(^H^)V
釣りの後の風呂とビールが待ってる
天気が崩れると聞いているので少し心配
してます
シェルパのGさん こんばんは。
週末、楽しみにしています。
今日の予報だと、雨は日曜に延びていっているみたいです。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
