

10.8.21 砂蘭部2からOFF 会へ

前半は今一でしたが、じょじょに調子が上ってきました。
CIMG0587_convert_20100822225822.jpg
渓は、色々な景色を見せてくれます。岩肌を流れる白糸の滝です。
CIMG0584_convert_20100822225602.jpg
その先に、砂防が見えてきました。
CIMG0585_convert_20100822225655.jpg
魚道もついていて、上流にも魚が遡上しているそうです。上へ行ってみましょう。
CIMG0588_convert_20100822225916.jpg
砂防の上流部です。岸が水で削られ渓へ降りるのも一苦労です。
CIMG0589_convert_20100822225955.jpg
CIMG0590_convert_20100822230040.jpg
綺麗な山女魚がいろんなところから飛び出してきます。
CIMG0591_convert_20100822230140.jpg
石の影から
CIMG0593_convert_20100822230305.jpg
木の根のえこから
水が綺麗なので、毛鉤を追う魚に心躍ります。
CIMG0592_convert_20100822230214.jpg
CIMG0595_convert_20100822230456.jpg
白波を立てる急流からは
CIMG0597_convert_20100822230536.jpg
岩魚も出てきました。
CIMG0599_convert_20100822230723.jpg
そして、最終砂防(魚道無く この先は山女はいないと…)
帰りは川伝いに1つ目の砂防まで下がり、
CIMG0601_convert_20100822230917.jpg
林道に出て帰ります。かわせみさんに言われて 木の杖を付いて…トレッキングポールも用意しようかな。
行程3Km強の釣行 流石にきつかった。
でも、大満足の1日でした。
かわせみさん、シェルパのGさんお疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。
さ~!ニセコで宴です。
CIMG0602_convert_20100822231015_convert_20100823213502.jpg
SMCのみなさん。OFF会も3回目の参加ですがいろいろな話が聞けて楽しい宴です。
CIMG0603_convert_20100822231055.jpg
今日の、宿泊先です。かげまるさん幹事役ありがとうございました。
この後、BIanchiは前日の睡眠不足がたたり早々にダウンです。
明日は、どうなるでしょう…
Comment
おはようございます。
距離が長く流石に疲れましたね。
思いの他良くつれ釣れて楽しかったです。
また一緒にどこかへ行きましょう。
かわせみさん こんにちは。
久々のヒット釣行となり楽しめました。
「行きはよいよい」ですが帰りはきつかった~\(^^)/  
今後の課題を克服したいと思います。
またの釣行期待しています。m(_ _)m

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
