

10.8.22 尻別川支流

SMC 夏のOFF会 解散後 各自釣り場へ散っていった。
Bianchi,シェルパのGさん組は尻別川の支流へ
CIMG0606_convert_20100822231231.jpg
少し、上ると堰堤が
CIMG0608_convert_20100822231423.jpg
小物はいるようですが、ヒットまでは行きません。
CIMG0609_convert_20100822231516.jpg
護岸工事で流れをいじっています。自然が1番だと思うのですが…
CIMG0610_convert_20100822231630.jpg
この先は、自然流です。シェルパのGさんが1尾上げました。さすがですね~~。
そのあと、数百m上ったところで
CIMG0615_convert_20100822232048.jpg
CIMG0611_convert_20100822231724.jpg
岩魚君です。山女魚さんはお留守のようです。
どうも、最近に抜かれた後でしょうか?
CIMG0616_convert_20100822232239.jpg
終了地点に到着。上の道へは行けそうにないので川伝いに戻ります。
もう少しと入渓地点より下流も攻めてみました。
CIMG0617_convert_20100822232332.jpg
小物はいましたがやはりお留守のようです。
2日連続の喜びとはなりませんでした。
シェルパのGさん。 でも絶対あれは幻ではないですよ。
また、よろしくお願いいたします。
Comment
今晩。先日はお疲れ様です。釣りは自然相手なので良い時も有れば悪い時も有りますよ。p(´⌒`q)メゲずに頑張って。
PS、余りに気持ちよさそうに居眠りして居たのでお返しするの忘れてました。すみません。
またお願いします。
マーチブラウンさん こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
めげずに、シルバーウィークは遠征を予定しています。
お返しは、いつでもいいです。
何なら、毛鉤でも… ポイント伝授でも(^ ^)

また、釣行お願いしますね。連絡します。
Bianchiさん こんばんは。
ココ見た事あるような?

さて、今日はデカイのを釣りましたか?
楽しみにしています♪
この夏1番
かげまるさん おはようございます。
昨夜、道具をかたずけて 
UPしようと思いましたが、ちょっととソファーで横になったら
朝まで寝てしまいました。
やっと、この夏の一番が出ました。
Gさんはもっと凄いけど…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
