

10.8.29富良野国道の渓 1

来週から仕事で釣りに行けないBianchi 週末よりシェルパのGさんへメールおよび電話をして
「行きましょう~よ」とおねだりをして 釣行決行となりました。
当初、樹海ロードの渓へ入る予定でしたが 予定を変更ここを攻めることになりました。
午前4:30出発 現着したのは7時前でした。
CIMG0621_convert_20100829195535.jpg
入渓地点 水量が少ないように思えるのですがどうなるでしょう。
CIMG0624_convert_20100829195907.jpg
同行のシェルパのGさん 様子見程度にポイント毛鉤を流します。
CIMG0627_convert_20100829200255.jpg
様子見と思いきや 流石Gさん 魚をすぐHITです。
CIMG0623_convert_20100829195814.jpg
その後、Bianchiにも。ここは、ニジマスの多い渓のようです。
CIMG0626_convert_20100829200057.jpg
CIMG0628_convert_20100829200336.jpg
このメタボ気味のニジマス。荒食を始めているようです。その餌は、後ほど説明します。
CIMG0629_convert_20100829200435.jpg
チャラ瀬が続き流れが細くなったところで浅い渕を形成する。瀬でも出るが小物なのでポイントはその渕になります。この川の欠点は、ポイントが離れていること、次のポイントまでしばらく歩かなければなりません。
が、この後そんなことを物ともしない事態が発生するのでした。 
続きます。
Comment
Bianchiさん 今晩は~
おおっと! 続くですと~(怒)
最近は、引っ張るのが流行なんですか?
焦らすのは止めてくださいよ~。
年寄りは気が短いんですから(笑)
一気に!
TWさん こんばんは。
写真が多いので分けて乗せました。
小分けで一気に行きます。
昨日は、嬉しい1日でした。(^ ^)/
アッパレと・・・・
かわせみさんもアッパレと褒めてくれると思います
v(^H^)v
良かったですね v(^H^)v
ナイスでした。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
