

10.9.5 締めくくりは(樽前山麓)

今日は、知人の誘いでパークゴルフ(当番でもあり、携帯が届くところでしか遊べない。)
プレー開始前に、すぐ脇を流れる川へ入ろうと早出をします。
ところがアルテンでは、本日フェスティバルの真っ最中。
入り口から車が混み出し流れに任せていたらパーク場とは別の駐車場へ行ったりで
時間が無くなり、中止です。
CIMG0669_convert_20100905215220.jpg
いつもとは、ちょっと違う整備された緑
CIMG0667_convert_20100905215319.jpg
プレーをした方々です。意外と難しくて…(ブービーでした。)
食事を済ませ表彰式後、16:00 まだ時間があると再度川を探索
上流へと車を走らせます。
CIMG0670_convert_20100905215442.jpg
入渓地点、入ってすぐあたりはあるが小物ようで針掛かりまで行きません。
CIMG0675_convert_20100905215631.jpg
入った場所が悪かった。すぐ先に堰堤の水の音が…
時間も無いし距離も短い。ここは丹念に1個1個ポイントを狙っていきます。
CIMG0674_convert_20100905215556.jpg
大きくは無いが、魚はいるようです。何回か針に掛かるサイズが来ましたが どうも、いつもの課題が問題のようです。
CIMG0671_convert_20100905215518.jpg
それでも何とか… 来てくれました。
日中の暑さで水が温まっているのか霧がかかり始めました。
毛鉤が見えなくなるでやってみましたが今日はこれとピン子1尾で終了です。
CIMG0677_convert_20100905215707.jpg
やっぱり休日の締めくくりは釣りでないと。
この後、帰り道の温泉へ入って帰宅です。
後は、両隣の川へ入れば近郊は制覇ですね~。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
