

ここはもう

水系は違うがQB川の隣を流れる川へ入ってみました。
上流は超藪沢。少し開けたところに入ってみましたが
1度、当たりがあっただけ(上げ損なったのが残念。)
少し歩いてみましたが、どうもQちゃんらしい。
(深みを群れで泳いでいます。)
CIMG0763_convert_20100926173929.jpg
隣の川のようには行きません。
この後、釣りを始めたときの地元の川も覗きましたが 
水は綺麗ですが、当時の面影は無く水面まで水藻の茂る川になってました。
宅地開発で、水源を埋めてしまったからですね。昔は、鮒、山女魚、ハヤ、トゲウオがいて、鮭も登っていたのに…。
どちらも、釣りに来ることは無いでしょう。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
