

10.11.23 WRC

前日の雨による濁りが懸念されたが、何とかいけそうです。
IMGP0059_convert_20101126215657.jpg
朝日が差し込みすがすがしい天気の中 シェルパのGさんと釣行開始。
IMGP0061_convert_20101126215814.jpg
夏の大雨の影響で倒木が流され、好ポイントも土砂で埋まり気味のWRCですが、今日はどうでしょうか。
IMGP0064_convert_20101126220122.jpg
序盤、なかなか反応が無く せっかく掛けた獲物を空中で落としてしまうのをGさんに見つかり
「あ~~~せっかくの…」いつも ご指摘の ”合わせ”に課題があるようです。
これからの時期 魚の反応が渋くなると、この課題が釣果に影響してきます。
それでも、気温が上がるにつれ魚の反応も上がってきて
IMGP0062_convert_20101126220019.jpg
引き続き
IMGP0070_convert_20101126220353.jpg
これが今日の一番でしたね~
IMGP0072_convert_20101126220501.jpg
水量が多く水温も下がってきてるので、日の当たる場所 流れのゆるくなる所がねらい目になるのだが
こういう場所は竿入れの厳しいところになります。
IMGP0074_convert_20101126220625.jpg
こいつも
IMGP0075_convert_20101126220734.jpg
埋もれ木の向こうから
IMGP0078_convert_20101126220850.jpg
個人的に、好きな場所です。Gさんが尺物の影を見つけ狙います。Bianchiもやってみますが水面の毛鉤には気がつかないご様子。
IMGP0079_convert_20101126220941.jpg
今日は、ゆっくり遡行で6時間の釣行になりました。
次は12月後半当たりでしょうか。その頃には雪が降っているかな。
シェルパのGさん いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。
Comment
あ~ぁ 火を付けた・・
あ~ぁ・・こ~んなの見たら 釣野さんの
胆振詣でに 火をつ~けちゃった!?
まだ 水位が高いのに テンカラの
腕 あげましたねぇ~ やる~(*^^)v
お疲れ
帰り道は余計に1時間も歩かせてしまい m(_H_)m
釣りのほうは悪条件の中まずまずの成果ではないでしょうか (^H^)v
釣っている時に色々とへんてこなアドバイス迷惑かもしれないので気にしないで楽しんで下さい m(_H_)m
要は釣れれば良いのですから・・・・(^H^)
色々あると思いますが(^H^)で気晴らしになるのらば
釣りに出掛けましょう (^H^)v
今度是非
toma-Tさん こんばんは。
釣野さんとは、同行したこと無いので
今度、是非 ご一緒したいですね。
1年間、皆さんに鍛えられ
だいぶ、釣れるようになりました。i-278
今回の釣行でかなりフライをロストしたので
また巻かなければ…i-201
どうも。m(_ _)m
シェルパのGさん こんばんは。
アドバイスいつもありがとうございます。
ポイント取りなど、自分ではやめてしまう所に打ち込んで魚を誘う これからの時期には必要ですよね。
昨日も、ご承知の通リ入渓地点まで偵察に行ったしだいです。i-278
また連絡しますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに今日は、おとなしくしてました。i-201
リンクしました
Bianchiさん こんばんは
昨日は オフ会 楽しかったですね。
早速ですがリンクさせてもらいました。
これからも よろしくお願いします。 
よろしくお願いします。
バックエントリーさん こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
今度は是非釣行で。
こちらもリンクしました。i-179
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
