スポンサーサイト


10.12.18 辰夫ハウス 納竿会

秋の鮭釣りでお世話になった 枝幸のたっちゃんを呼んで納竿会をやろうと連絡が入り登別に集合です。
IMGP0130_convert_20101219152125.jpg
主役のたっちゃんは枝幸からその他 札幌、旭川、富良野、函館 遠くは東京からの参加もあり
温泉につかってその後、来年の、豊漁を願って宴会です。お酒大好きの皆さん深夜まで酒盛り。
枝幸に集いし釣りキチたちと楽しいひと時でした。
今年中にまだアブ釣りに行くという方もいて 「みんな好きだな~。」と思うBianchiでした。
人のことは言えないけど。 
スポンサーサイト
Comment
隣にいたゾ~
Bianchi君も登別か・・・・・(^H^)
俺は隣のホテルにいたみたいぞ~
まほろばよりは(^H^)はグランドが好きだ~
え~~!
シェルパのGさん こんばんは。
隣のホテルにいらしてたとは びっくりです。(^o^)
この写真でどこか解かってしまうのですねi-277
宴会盛り上がったようですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 酒つり
ゆいのじじさん こんばんは。
ちょっとジャンルの違う 海釣師達ですが
楽しい納竿会でした。
酒に温泉。隣のホテルでは+αかな・・・i-278
あれ?記事が消えている。???

> 酒つりに温泉付きとは 裏
>
> さぞかし沢山酒がつれたことでしょう(^^)
初めてのブログとやらに参加です温泉での飲み会いいですね参加できたら楽しいかな
No title
Eさん こんばんは。
昨日はどうも。m(_ _)m
参加にはまず釣りを始めないと・・・
クリスマスケーキ
先日は楽しい時間をありがとうクリスマスはで私の手作りケーキは売れ行きが悪く残念でしたが25に完売しましたありがとうです調子こいて28日にも作るかななんて思ってます好きですかあみんなおいしい少数意見ですが言ってくれて単純かつお調子者の私は嬉しくなりまた作ろうと胸がうずくのです大きな胸
この間わぁありがとぉございました
とっても楽しかったです

そして‥お誕生日おめでとぉございます!

写真も撮るのお上手ですねッ
ブログアップ楽しみにしてまーす
ありがとう。m(_ _)m
桜子さん 早速のコメントありがとう。
ある人に「誕生日、歳はもういらないi-203」と言ったら
「誕生日は自分のことより、両親に感謝しなさいi-237」と言われました。
まさに、その通りですね。
写真は、ブログに上げるとそれなりに見えるものですよ。決して撮影がうまいわけではありません。i-201
正月休み中に近場でいければUPできる予定です。
また、のぞいてみてください。i-277

ありがとうございました
Bianchiさん こんにちは。
今年は何度かご一緒させて頂き、
ありがとうございました。

来年は新年会や渓流ででお会いできるのを
楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎えください♪
こちらこそm(_ _)m
かげまるさん こんにちは。
こちらこそ、OFF会、釣り場でお会いできるのを楽しみにしています。
今年の新年会以来1年ほど皆さんとお付き合いさせていただき
今までの、釣り感が大きく変わりました。
来年もよろしくお願いたします。
WRC 新年初釣行は2日かな?i-278
札幌の周りの渓もぜひ挑戦したいです。i-277

それでは、よいお年をi-185

しばらく
こんばんわ
しばらく登別温泉に足を運んでいないなぁ~
寒い時期は温泉に限りますね
今年一年お疲れさま
良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いします
来年もよろしく
Bianchiさん 今晩は
新年会と忘年会だけのつながりでしたが、色々お話できてよかったですよ
来年も よろしくお願いします
良い年を お迎え下さい
今年もよろしくお願いいたします。
馬平さん こんばんは。
冬の温泉最高でした。
また、集まったのが趣味の仲間なのでなおさらでしたね。
SMC OFF会もまたあると思いますので、
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
バックエントリーさん こんばんは。
今年は、ブログUP期待してます。
今年もよろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
