

11.1.2 WRC初釣り Ⅱ

昼前に中間地点へ到着 気温も上がりあたりが多くなってきたのでもう少し
次の脱渓地点 砂風呂までいくことに。
IMGP0188_convert_20110103180343.jpg
倒木下の深みを狙い下側から上側からと誘いを掛けると当たりが・・・
アベレージサイズが上ってきます。
IMGP0189_convert_20110103180434.jpg
黒い手袋でもって撮影すると どうも露光がうまくいかないようですね
IMGP0190_convert_20110103180520.jpg
最近、来るたびにポイントが換わる。立ち木、藪が激しいポイントを数回の釣行で竿を入れるようにしておいた。
Gさんは「開いた者が攻める権利があるな」とポイントを譲ってくれた。m(_ _)m
沈め釣りなので思った通リ底の溜まっているのが当たってくる。数匹を釣り落としたりして遊んでいると
上手の新ポイントで・・・
IMGP0202_convert_20110103182143.jpg
25cmの山女をゲットしたGさんです。(やっぱり前半でやめなくて正解!!)
IMGP0208_convert_20110103181040.jpg
このような厳しいところに潜んでいるので、うまく打ち込める策を練らなければ・・・
IMGP0209_convert_20110103181117.jpg
脱渓地点 今日もいいつりでした。WRCありがとう。
IMGP0210_convert_20110103181337.jpg
しかし、この坂がやっぱりきつい。道路に出て歩いていると平らな道が大変ありがたく思える。
サイクリングロードが積雪のため車道の脇を歩いているのだが車の往来が多い
「正月なんだから家でおとなしくしていればいいのに」と自分のことを棚にあげて思うのでした。
かたずけをしていると、TWさんがキンタ釣行から上ってきました。
新年の挨拶をして、しばしの雑談。釣果もありまずまずの初釣行だったようです。
キンタはまだ入渓してないので今年は行ってみようかな。

今年の釣果占い初つり。まずまずで終了です。(あのバラシはおしかった~~。)
Comment
開拓者魂は・・・
開拓者魂は大切だと感じてます。
しっかりとポイントへの道を造ったのですが、
渓の姿の変貌の早さにも驚いております。
ドンドンポイントの姿が変わるWRCですね。
今日釣れても明日は解らない・・・・(*h*)
次の釣行はどの地点から入渓したらよいものか
悩むところですね・・・・・(^H^)
密かに。
ポイントの変貌 魚の溜まる流れの巻き込みの深場が
どんどん埋まっていくように思えます。
と、当然 倒木下などを隠れ家にするようになりますよね。
自然を壊さない程度、密かに竿が入る程度の開拓をこれからも・・・
次は短いロッドも必要かと考えてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
