

11.1.11 WRC

今日は、ここから入りました。 
IMGP0215_convert_20110111140254.jpg
南祭り広場に9:00到着 釣行開始です。
IMGP0216_convert_20110111142654.jpg
水温4度。でも、雪の中を歩くより水に入っているほうが暖かく感じます。
IMGP0217_convert_20110111140410.jpg
冷え込みで、川霧が枯れ草に霜の花を咲かせています。
IMGP0219_convert_20110111140515.jpg
やはり厳しい!!この冷え込み 冷たい水温 魚も食い気すら無いのか?
IMGP0220_convert_20110111140544.jpg
と思うと出てくれました。 頭上注意ポイント!!
IMGP0225_convert_20110111140909.jpg
ちょっと、飲まれてしまい弱らしてしまった。いけるかな~。行った、行った
雪の上においたので、冷えてしまったようです。
IMGP0228_convert_20110111141053.jpg
いつもは出ないこのポイントから
IMGP0227_convert_20110111141019.jpg
この後、脱渓近くのBポイントで掛けたのですが 流れに惑わされ痛いバラシ。
Bポイントには入れ替わり 魚がついているようですね~。
IMGP0233_convert_20110111141359.jpg
WRC 今日もありがとう。この坂がもっとゆるければもっと嬉しいのに…
道を車へ引き返していると、1台の車が停車して声を掛けてきた。後部座席にフィッシングベストを積んでいる。
「水温低いので数は出ませんでしたね~~。25cm 3尾ほど。」「大きいのは出なかった?」「出ないですね~」
この方、地方紙にコラムを出していると言う「記事にしたいんだけどな~」と言っていたが急いでいるようで
また、次の機会に・・・・
話によると、WRCに通いつめるテンカラ師がまだいるらしい。こんな山の中に来る人は早々居ないだろうと思っていたが 意外とFANの多い川なのだ。
あっ今日は振替休日。 仕事サボったわけではありません。 
Comment
雪中行軍!
南 お祭り広場へ直入ともなれば
結構な雪中行軍ですよね~!
君の後に 道はできる・・
後から入る人のために 
ナイスラッセルです(^^ゞ 感謝!
・・で お魚さんは?
tomaTの穴 壊れてませんでした?
(コレワカルノ 二人ダケカナ?)
まだ、さほど。
toma-Tさん こんにちは。
お早いコメントありがとうございます。
まだ、積雪はさほどではありません。
足の脛ほど。逆に積雪無く 急斜面は凍っていて、滑ると危険です。
今日合った方 民報に「ピン子」とのコラムを出しているそうです。sasayamaさん知ってる?と聴かれました。
toma-Tの穴って 頭上厳しいとこですかね??
勘違い・・
ごめんm(__)m
tomaTの穴は もっと下流域だった・・
それと アップの内容が
60画像3枚だったり もっと多かったり
してみうけられるんですけど・・
ピン子さんは 地元民○の木曜日の
釣り情報で ユーメイな方ですよ!
お疲れ
代休取って本日行ってきましたか・・・・(^H^)
南コースは正解だったと思います。
(^H^)が昨日、週末のコースの下調べをしてきました。
予想通りの渋さでした、TB君を正座させ無ければなりません・・・・・(^H^;) uso
とにかく 高倉健 か WRC と言うくらいです。
週末は日中の気温も3度前後まで上がるのでOKでしょう
期待しましょう v(^H^)v
おしい。
toma-Tさん こんばんは。
大物でてれば、記事に載ったかもしれませんね。i-201
toma-Tの穴 見てみたいです。
おどろき!!
シェルパのGさん こんばんは。
激渋のWRC 狙いは日当たりの良い溜まり場ですね。
意外なことに日向の背が出るほどの細い流れに
子ニジが居て足を入れるとバシャバシャと慌てふためいていました。
日向ぼっこでもしていたのでしょうか?

週末よろしくお願いいたします。m(_ _)m
にた~(^^ゞ
”おしい”のコメント・・
Gさんと釣野さんが読んだら
吹き出すよ~!(^^)!きっと!!
詳しくは ご本人にm(__)m
本日
toma-Tさん こんばんは。
本日、WRCに行ってきました。
LONGコース 足が笑っています。(^o^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
