

11.2.13 WRC

雲ひとつ無く晴れたこの日 待ち合わせ場所で待機していると たくさんの雪をつけた車が1台
「かわせみさん」である。札幌はかなりの雪が降ったようで後志はもっとすごい状態のようです。
IMGP0293_convert_20110213213430.jpg
今日の同行は
IMGP0315_convert_20110213213652.jpg
かわせみさん、シェルパのGさん
IMGP0297_convert_20110213213604.jpg
久々のtoma-Tさんです。
気温の関係から日が上らないと反応が鈍いと判断し 脱渓場所近くのTWさんご用達ポイントをいい時間に合わせ
上流の橋から釣り下ろうと言うことで釣行開始です。
IMGP0299_convert_20110213213743.jpg
序盤は、やはり反応がありません。
IMGP0302_convert_20110213214033.jpg
何回か来ている場所なのだがいつもは登りではいるので下りではいるといつもと違う印象に見えます。
Imgp1293_convert_20110213222034.jpg
北の広場で集結。チャレンジしてみますが今日はお魚さんは集結していないようです。
その後、少し感じの変ってしまったtoma-Tポイントにて
IMGP0306_convert_20110213214128.jpg
同サイズを2尾ほど上げ次のポイントへ 最近出来たポイントで良型をヒットしましたが写真を撮ろうとしたら暴れて逃げてしまいました。
IMGP0320_convert_20110213214514.jpg
脱渓後、toma-T庵の開店。おいしいラーメンを頂き解散となりました。
皆さん。本日もありがとうございました。
toma-Tさんラーメンご馳走様です。
またよろしくお願いいたします。
Comment
ラーメンは旨い
釣りも去ることながら、TOMA-T庵のラーメンで反省会が
長くなりますね (^H^;)
もっと長く反省会していたのですが、あの場所では
あれが限界ですね。
いつもながら、このルートの釣果は厳しいものがありますね・・・・・(^H^;)
また、休みに行きましょう。
(^H^)も来月は土曜日にイベントがあり忙しいので、
日曜日で・・・・・(^H^)
本日・・・m(_ _)m。
シェルパのGさん こんばんは。
本日はスイマセンでした。
金曜の釣り昨日のスキーとちょっと体を酷使しましたので
今日は、引かせてもらいました。
来週以降の予定後ほど連絡いたします。
またよろしくお願いいたします。
元気が何より♪
Bianchiさん こんばんは。
WRCのお魚さん達は、元気そうですねぇ。
魚影が薄くなったと言われる昨今ですが
元気な姿を見る事が出来、なによりです♪
は~やく来い
かげまるさん こんばんは。
この時期にボ~ズ知らずのWRCありがたく
これからまた、暖かくなってきますので楽しみです。
そろそろドライの用意しなくてはi-201
次は・・
もっと お魚が釣れるポイントへ
行きましょーね!
もっと お魚が釣れるタイミングで
行きましょーね!
皆さん 釣ってるのに
あ~ 今回は惨敗だった・・ショボ
でも 久方ぶりのWRCは 川歩き
だけでも 楽しかったですわ
・・マケオシミハンブン(^^ゞ 
刻々と
toma-Tさん こんばんは。
久々のWRCですよね。
刻々と変わるポイント かなり通っているつもりですが
毎回のように渓相が変わっていくように思えます。
もうすぐ、春 これからがたのしみです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
