

11.2.12 バリバリスキー

「友達が行って来たんだって。俺も行ってみたい!!」甥っ子にせがまれ夕張までスキーにつれてきました。
IMGP0337_convert_20110213225255.jpg
昔と比べると立派なホテルになりました。
IMGP0324_convert_20110213224512.jpg
3連休の真ん中だが札幌雪祭りに持ってかれて人は少ないようです。
自分たちには好都合。4時間券を買ってすべりまくりです。
IMGP0325_convert_20110213224858.jpg
今日も天気よく絶好の釣り日・・・?いやいや、スキー日和です。
IMGP0333_convert_20110213225138.jpg
見えますか? ここからも、あの秀峰が望めました。
IMGP0330_convert_20110213224950.jpg
IMGP0331_convert_20110213225025.jpg
IMGP0332_convert_20110213225102.jpg
最初は、ビビリ気味だった相棒も なれてきたのかス~イスイ。林間コースがお気に入りのようです。
調子にのって上級者林間コースに入ったら、Bianchiがスピードに乗りすぎて木にぶつかりそうになってしまいました。
「おじ、だいじょう~ぶ?
甥っ子に心配されつつ少し腰を痛めてしまいました。帰ったらたぶん話題に上るでしょう。
IMGP0335_convert_20110213230617.jpg
「あ~疲れた。」と伏せているわけでは有りません。「車に積むから雪を落とさないと」と後片付けに余念がありません。
「満足か~?」「大満足!!おじ、また連れてきてね~」さて、次はいつになるかな~。
滑る疲れた甥っ子は帰りの高速でお昼寝タイムに入りました。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
