

23.2.13 Gさんごめんなさい。 真々地

前日にシェルパGさんから「明日なったら決めよう」と連絡 朝、電話がなるかな?と待っていましたが
来ないようなので 今日は中止かと思って甥っ子の相手をしていると ここで電話が・・・
待ち合わせ場所に着いたGさんからであった。「今日は、体がきついので」とお誘いを断り
家でおとなしくしていようと思っていた。
しかし、崩れると思っていた天気も崩れる気配無く 甥っ子もおやじの相手に飽きが来たようである。
「今頃、Gさん あの場所へ行っているんだよな~」と思っていると 虫が騒ぎ始めた。
これからだと近場。となると
IMGP0342_convert_20110214001037.jpg
真々地に入ってみました。
IMGP0344_convert_20110214001206.jpg
入渓してすぐ倒木の下へ仕掛けを送り込むとアタリが
IMGP0343_convert_20110214001112.jpg
WRCと比べるとポイントが少ない全体的に浅い火山灰底のつづく渓相。
ポイントは、倒木下の流れでえぐれた場所になるようです。
IMGP0347_convert_20110214001301.jpg
この渓も侵食が進んでいて深みが埋まりぎみのようです。
IMGP0351_convert_20110214001505.jpg
ここも木の下から
IMGP0350_convert_20110214001428.jpg
さっきより小さい。
IMGP0355_convert_20110214001634.jpg
崖下のたるみから
IMGP0352_convert_20110214001854.jpg
20歳純子さん
IMGP0356_convert_20110214001712.jpg
大木が倒れよさそうに見えるのですが、水量が少なすぎるようです。雪代が落ち着いた頃が良いのかな。
以外にも、チャーリー君には出会いませんでした。彼らは暖かくならないと出てこないのかな~。
IMGP0358_convert_20110214001754.jpg
昨年春に本流はかなり上まで登ったので 支流を試しましたが水量が少なすぎなのでここで終了です。

シェルパのGさん 誘ってもらってたのにm(_ _)m
でも、純子さんに逢えました。
Comment
休養も仕事のうち
休養も大事です、体に無理を掛けずに釣りをすること
も必要です。
お互いサラリーマンなので (^H^)
と言う(^H^)は正反対のことをしておりましたが・・・・
仕事嫌いの シェルパのG としては月曜日のことは
あまり考えておりませんでした。
ママチはしばらく行っておりませんが、純子さんとデート何よりです。
(^H^)は駄目でした・・・・釣りも・・・・・・(^H^;)
雪解け近し
シェルパのGさんこんばんは。
WRC上流部視察 お疲れ様でした。
雪解けで、下流部が増水してきたときは
ねらい目になるのではないでしょうか。
本日、東のほうに出張してきましたが
今年の雪解けは早そうで 
国道は、まったく雪が無い状態です。
3月はそちらの方の予定があるのではと・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Bianchi

Author:Bianchi
所在地 北海道 苫小牧

好きなもの アウトドア 釣り       
        夜遊び

嫌いなもの アクシデント

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
渓流釣り
クリックよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
